雨☔️

yamama

2020年05月20日 13:05

昨日は、寝る前にブログ記事書いてたつもりが、途中で寝落ちしたみたい

あくまで記録なので、
昨日の記録残しておきますね。

5月19日はずっと雨
仕事終了後にウォーキングする気満々で、ウェア、シューズも車に載せてたんだけど、、、雨により予定変更。
仕事帰りに、大きなスーパーへ行って、ウォーキング変わりに、ショッピング。






非常事態宣言解除となっても、感染のリスクは怖いので、そう長くは滞在できないね〜。
それでも必要な買い物をして、ウィンドーショッピング。
久しぶりだったし、良い気分転換にもなりましたよ。







それでも.やっぱり1万歩に及ばず


その分、筋トレ、上半身もプラスして、、、と言いたいけど、腕立て苦手〜



階段昇降  4F×5
筋トレ  スクワット10ⅹ3
ヒップリフト10×3
レッグレイズ10×3
バードドック10×3
     プッシュアップ10回が限度〜
     綺麗にできるように頑張ります。



今日のご飯







夕ご飯がスタバ?


今日は、天気もいいからウォーキング頑張ろう♪






関連記事