雨☔️

カテゴリー │ダイエット

昨日は、寝る前にブログ記事書いてたつもりが、途中で寝落ちしたみたい😁

あくまで記録なので、
昨日の記録残しておきますね。

5月19日はずっと雨☔️
仕事終了後にウォーキングする気満々で、ウェア、シューズも車に載せてたんだけど、、、雨により予定変更。
仕事帰りに、大きなスーパーへ行って、ウォーキング変わりに、ショッピング。


雨☔️



非常事態宣言解除となっても、感染のリスクは怖いので、そう長くは滞在できないね〜。
それでも必要な買い物をして、ウィンドーショッピング。
久しぶりだったし、良い気分転換にもなりましたよ。


雨☔️




それでも.やっぱり1万歩に及ばず💦


その分、筋トレ、上半身もプラスして、、、と言いたいけど、腕立て苦手〜😭



階段昇降  4F×5
筋トレ  スクワット10ⅹ3
ヒップリフト10×3
レッグレイズ10×3
バードドック10×3
     プッシュアップ10回が限度〜😭
     綺麗にできるように頑張ります。



今日のご飯



雨☔️



夕ご飯がスタバ?😅


今日は、天気もいいからウォーキング頑張ろう♪







同じカテゴリー(ダイエット)の記事
 カタチから、、 (2020-05-24 22:30)
 3拍子ウォーキング (2020-05-17 23:30)

この記事へのコメント
yamamaさん、こんばんは。

毎日1万歩こなすって、結構大変じゃないですか。
この時期、梅雨入りしているので雨が多いし。
屋内で歩くというのも限りがあるし、歩数を稼ぐのも大変ですね。
私は、今日スウナ採りに行きましたから、海水に浸かっての負荷がかかった状態で4時間歩きました。
Posted by kazunkazun at 2020年05月20日 22:48
8千歩って大変よ〜。ほんと意識して頑張ってらっしゃる。
沖縄も警戒解除になって行動範囲が広がっていくかな?
前回記事確認して、やはりその日も8千歩。キープするって凄いなぁ…と思いながらふと。
8458数字が全く同じ!ピタリ賞!
もしかして同じ日の記録アップしちゃった?(笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2020年05月21日 14:14
kazunさん、コメントありがとうございます
そうですね。普段通りの生活では、中々1万歩は厳しいですね。
kazunさんは、またまたすーな採取だったんですね。kazunさんは、普段からけっこう歩いていらっしゃるんですね〜。
Posted by yamamayamama at 2020年05月21日 22:31
あはは〜
ホントだあー。ご指摘がありましたので、お写真、差し替えましたよ。
その日は6千歩台でした。
今日は、雨だったし、昨日の疲れがあったので、ウォーキングは、お休み。
無理せずに自分の体と向かい合って、続けていきたいなぁー。 
せまるはこがめさん、コメントありがとうございました。
Posted by yamamayamama at 2020年05月21日 22:41
座る仕事が多い中、1万歩あるくのはすごい!
意識している証拠です!
今度会う時はスレンダーなyamamaさんに会えますね~
私も頑張ろうっと。
夕飯がスタバもたまにはいいよ♪
ご褒美ね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2020年06月03日 10:05
コメントありがとうございます。承認後に公開しますね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。