なんてこったい。

カテゴリー



昨日、朝から頭痛してましたが、気のせいだと思い、頑張って出勤。

でも一向に良くならず、、、
やるべき仕事を終え、早退した。


一刻も早く休みたい気持ちで自宅へ戻ると、、、
私宛の郵便物が、、、








なんてこったい。




長年、私が行きたかった小田さんの
「クリスマスの約束」放送収録の入場券!!!



それも、収録日は16日!!


何とか体調復活させねばと昨日もずっとベットにいたけど、、、


今朝までに良くならず、今日もお休み頂いた。



こんなタイミングで、、小田さんに会いにお休み頂きます、、、とも言えず、、、
TBSさんに連絡して、、、他の方へチャンスをまわして下さい、、、と。




くすん。
ずっとずっと、行きたいと願ってたチケット。

何故、こんなタイミングなの。

私の代わりに行く方、、
素敵な素敵な小田さんとのお時間、たのしんでくださいね。


きっと、私は来年リベンジします。




さぁ、落ち込んでるヒマはない。
次はアムロちゃんライブチケット当選へ向けて、、、




私の体調は、よくなってます。
午前中までの、頭痛と吐き気は何だったんだろう?










この記事へのコメント
yamama さん、体調大丈夫ですか?
えーっ?
小田さんのクリスマスの約束の入場券が当たったんですか? すごーい。
これって無料?
でもなんてこった。
体調不良で行けないなんてショックですよね。
もしかして航空券も買っていたとか?
宜野湾海浜公園でのコンサートへ行って大興奮した私ですが、このレアな入場券が手に入ったら行きたいですよー。
でもね、体調悪いのに無理して何かあったら怖いから仕方ないですね。
あー、でもyamama さんの気持ち分かるなぁ。
安室ちゃんのチケットは絶対ゲットしてくださいね。
お大事にしてくださいね(^ ^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2017年11月16日 00:10
その後体調は如何でしょうか。
病気ではないのにおかしい時って時々ありますよね。
漢方で言う未病というものでしょうか。放っておいていいのか、診てもらうべきなのか…。
身体の変わり目、お互いに気を付けたいですね。
ええっ、コレは大当たり!?
小田さんのクリスマスの約束…ってどんな番組だったっけ?(笑)
年末に毎年オンエアされてます?
あ、そういえば…安室ちゃんと小田さんってお誕生日が一緒ですよね。
ん…スミマセン、脱線でした(笑)
沖縄の文字と消印がうっすら14と見えて、速達で届いて、そして収録が16日?急過ぎません?
会場は遠い千葉とありますものね…。
うーん、どうしてこんなタイミングで体調が…と嘆いてしまうお気持ち、分かります…。
それでも…今回どうしようもなくて諦めて、他の方に譲って差し上げた分、またチャンスが巡ってくると信じて。
そう、安室ちゃんラストチャンス。
ファンクラブから2公演申し込みました。あと残り1公演と、アルバム先行はどうしようかといま思案中。
今回色々厳しくありません?申し込み数の限度や同行者チェックなど…。
今回はこれまで以上に争奪戦が予想されますが、結果出たらyamamaさんにいち早く連絡しますね!(笑)
あ、くれぐれもお身体ご無理なさらないよう。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年11月17日 13:42
体調崩していたの?
大丈夫??
せっかく当選したチケットなのに
諦めたんですか。。。
もしかしたら、なんらかのことで、神様が行かないほうがいいよ~って足止めしたとか?
って考えたら諦められる?(そんなんじゃだめ?)
安室ちゃんのチケットはこれからなんですね~
せまるさんと同じ会場でいけたらいいよね!
yamamaさん、体調に気をつけてくださいね!
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2017年11月17日 15:27
頭痛と吐き気、大変でしたね。 小田さんのライブ、せっかく当選したのに残念でしたね。

 この当選の確率で、宝くじもあたっちゃえー!
Posted by 美江美江 at 2017年11月19日 20:34
メープルメープルさん♪
コメントありがとうございます。

はい、小田さんの幻のチケット、当選だったのですが、、、ホントその時は身体がいう事聞かなくて〜、クリスマスの約束
何年も夢みてたんですがね。こちらは、TBSへ鑑賞応募するんです。もちろん無料ですよ。毎年、かなりの倍率と聞いております。毎年11月頃、募集してますよ。
メープルメープルさんも、来年は一緒にチャレンジしてみませんか?
ハガキ出せば、当たる!って事がわかったので、今後もハガキ出し続けますよ。

今年は、、テレビで楽しみます!
Posted by yamamayamama at 2017年11月20日 23:47
せまるはこがめさん♪
コメントありがとうございます。

2日ほど、ずっと休んでたら、元気になりました!でも、なんていうのか、、無理がきかなくなったなぁと実感。当たり前ですよね。若い頃のようには行きません(笑)

ずっと行きたかった小田さんの番組の観覧、、あの体調では、無理でしたー。
こちらのチケットもアムロちゃんのライブと同じで、申し込み者本人じゃなきゃ入場できない!って事だったので、、友人に譲ることもできず、、

クリスマスの約束、テレビでご覧になった事ありませんか?クリスマス前後の、、だいたい深夜に放映している素敵な歌番組ですよ。そういえば、今年の放送日はいつかな?
今年は、せまるはこがめさんも是非見てみてね。
Posted by yamamayamama at 2017年11月20日 23:57
天使ちゃん♪
コメントありがとうございます。

と〜っても行きたかったんですが、、、
天使ちゃんがおっしゃるように、今回は神様が行くな!って言ってるんだろうなぁ〜と思って、、、泣く泣く諦めました。

天使ちゃんも、クリスマス前後の夜、番組見てみてね。でも、天使ちゃん、テレビゆっくり見る時間もないんじゃない?
Posted by yamamayamama at 2017年11月21日 00:00
美江さん♪
コメントありがとうございます。
ホント、普段、頭痛はあっても吐き気なんてめったにないので、、今回はかなりダウンしてました。

この調子で、宝くじまで当たるかな?
ハロウィンジャンボは、買いそびれたので、年末ジャンボは、、しっかりと買わなきゃ!
Posted by yamamayamama at 2017年11月21日 00:03
yamamaさん こんばんわぁ(^^)/

体調崩して 楽しにしていた番組観戦チケットを諦めるほどの重症だったの?
きつかったでしょうね

今は大丈夫?

生きてるから色々あるはずだけど
他の方に譲った分 どこかで どなたかのお礼があるかもね(^^♪

さぁ 安室ちゃんのLIVEにむけ 日々笑って過ごせますように・・・・・私もね(^^♪
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年11月23日 22:38
レインボーハートさん

コメントありがとうございます。
2日ほど寝込んじゃいましたが、その後は、いたって元気です。

今回は、神様が行くな、、と導いてるんだなぁと思いながら、泣く泣くTBSさんに連絡しました。
クリスマス深夜のテレビで楽しみたいと思います。

安室ちゃんも、、ぜひ楽しみたいですよね♪
Posted by yamamayamama at 2017年11月24日 00:09
コメントありがとうございます。承認後に公開しますね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。