買ってみた!

カテゴリー

買ってみた!

GODIVAとローソンのコラボスイーツと聞いて、、買ってみました。
これ目当てにローソンに通ったのですが、、2回ほどは、売り切れ。
3度目の正直で買えましたー。
なんか、時間帯があるのかな?

手にとって気づいた、、、んっ、、395円!えー!!コンビニスイーツって結構なお値段するんですね〜。まぁ、GODIVAとのコラボですから、、、ね。

んーうちの男ども、、あまり甘いの食べないよね。長女と二人分だけでいいよね。
2個だけ購入〜(笑)

家に帰ると、珍しく早く帰ってきてる長女。「ローソンスイーツ買ってきたよ」に「あっ、今日、ものすごーくスイーツ食べたいなぁと思っていたんだよね〜。母さん、さすがぁー、以心伝心だねぇ〜」と、、、あの〜、そろそろ本気で以心伝心の彼氏でも見つけて下さいよ(笑)

娘と二人の夕食を終え、待ってました。デザートタイム(夫は飲み会、息子は、、なんかお疲れなのか早めのベッドタイム)


買ってみた!


さて、袋をあけて、、うーん、甘い香り。
GODIVA様だ〜。
そこへ、早めにベッドに入っていた息子。起き出してきた〜。

一応、「食べる?」と聞くと、、「うん」
えっ、2個しかないのに〜。

ハイハイ、ここは仲良くシェアしようね。


買ってみた!

はい、アーン、、、と言ったとこでお口アーンは、ないよね。
「母さん、半分食べて半分残して」ということで、、半分だけ。

んっ、なんか、クリームの中?にちょっとだけザクザク感。何だろう、これ?食感が楽しいね。美味しいね。
さすがGODIVA様、、、と言いたいとこですが、もうちょっとチョコ感あってもよかったなぁ。

皆さんも、自分へのご褒美、、いかがですか?





この記事へのコメント
yamamaさん こんばんわぁ(^^)/

GODIVAって 名前だけで 美味しい(笑)
ローソンとコラボで 売り切れが2回も?
さすがですね?

写真で美味しさが伝わるよ(^_-)-☆

日本は「GODIVA」って名前だけで高級で勿論美味しい
海外は 原料が違うのか お値段お安めもあるんですよぉ

なんて言いながらも 数年前まで GODIVA の存在知りませんでした('◇')ゞ

半分っこしたから 又近いうち 購入かな?
ご馳走様でした☆彡 ありがとぉぉぉぉ(@^^)/~~~
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2017年06月10日 20:09
いつも微笑ましいなぁ、yamamaさんご一家!
ゴディバとのコラボスイーツですって…?初耳ですがな。
うんうん、今度ローソンでチェックしてこなくちゃ、ね。
チョコ感があとひとつ!でしたか?それでも甘〜いスイーツタイム、早目に帰られた長女さんと…途中参加(笑)の息子さんとシェアで更に楽しいお時間に。
息子さん、かわいいな。さすがにyamamaさんからのお口あーんはお許しにならなかった?(笑)
スイーツテレパシーが通じた長女さま、素敵な彼を紹介する日はある時突然訪れるかもですよ、ご覚悟あれ(笑)
ご主人さま、びっくり仰天されちゃうね!
コンビニって、カゴを手にしたら最後、あれこれ入れてしまってレジにて会計時に後悔…え〜〜ん、高っ(苦笑)
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2017年06月10日 22:29
レインボーハートさん♪ コメントありがとうございます。

海外では、お安めGODIVAが〜?
私は、GODIVA=高価なものというイメージしかありませんでした。
自分では、中々買えません。ホワイトデーやお誕生日に、夫におねだりするもの、、と思ってます(笑)


あっ、レインボーハートさんに私の気持ち、バレてますね〜。そうそう、半分ぽっちでは、食レポもうまく書けないよーと思って、リベンジしなきゃと思ってたのですよ〜。食いしん坊だからね〜(笑)
Posted by yamamayamama at 2017年06月11日 07:31
せまるはこがめさん♪ コメントありがとうございございます。

娘と二人分でいいやと思って2個だけ買ったGODIVAロールケーキ、いざ、食べようとしたら、急に現れる息子。普段はあまり甘いものに興味示さないのに(特にクリーム系は苦手)、彼もGODIVAと聞いたら、、「食べる」だった〜(笑)

子供ながらに、美味しいの、、っていうのはわかるんだよね〜。

長女、、仕事も忙しくて、出会いの場もないんじゃないかと、、心配しております。夫も、口では、早く家追い出せ!なんて言ったりしてますが、実際に嫁がせる日が来た時には、私より、、泣いちゃうんだろうな、、。娘達の卒業式の日、、私よりオイオイ泣いてた夫ですから〜(笑)
Posted by yamamayamama at 2017年06月11日 07:42
コメントありがとうございます。承認後に公開しますね♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。